1日で大金稼げる?体力勝負の男性向き稼ぎ方

スポンサーリンク

1日で大金稼げる?体力勝負の男性向き稼ぎ方

1日で大金を稼ぎたい男性は、どうしたらいいでしょうか? 1番簡単なのは、カードローンとか、消費者金融にお金をすぐ借りると言う方法だと思います。しかし借金以外でお金を作りたいと思っているのであれば、まずは体力を使って稼ぐ方法を考えたらいかがでしょうか。

すぐにお金が欲しい場合、頼りになるのは頭ではなく体です。でも、体といっても、臓器を売ったり、それこそ怪しい形で体を利用されるのは、あなた自身の尊厳の為にもやめたほうがいいですね。なので基本的には、体を作使った仕事と言うのは、肉体労働と言う形になります。意外と肉体労働の中でも、割のいい仕事ってありますよ。お金がない男性が1日で大金を作るには、やはりちょっとグレーで、かつ肉体労働系の仕事にチャレンジするしかないのかもしれません。例えば……

深夜の引っ越し代行

普通の引越しのバイトもとても稼げますよね。もっと稼ぎたいのであれば、深夜に短時間で引っ越しをすると言う仕事があります。これは、借金取りや、DV、ストーカーなどから逃げたい人が、深夜に短時間で引っ越しをする場合があります。また、事業に失敗した人が、その事業をしてて違う場所へ移り住むと言うこともありますよね。要するに夜逃げですが。それを手助けする態度です。

通常の引越し屋さんの方ように、大きな車を使ったり、堂々と車に荷物を運び込んだりすることができないので、とても技術が要りますし、短時間に荷物を出し入れすると言うところで、体力がある人でないと務まりません。音を立てないように荷物を運ぶとか、誰にも見られないように動くとか、車を出すときは、誰かに漬けられていないかを確認するなど、少し変わったルールがあります。

深夜労働にはなりますが、時間そのものは短時間です。2時間から3時間位では無いでしょうか。それでも、1回につき10,000円から20,000円位もらえます。時給で計算すると5000円位になりますから、とても割が良いですね。その行為自体は別に違法性はないし、困っている人を助けられる仕事です。感謝されることもありますよ。

原発作業員

放射線、放射性物質を除去する仕事です。防護服を着ることが義務付けられていますから、直接被爆する事はありませんし、規定の時間内しか働くことができません。しかし短時間で、1回につき30,000円位もらえることができます。
放射線の知識や技能がある人は、もう少し高給で雇ってもらえます。計測器で、作業ができる場所かどうかを判断できる人だと、1日で数十万円を稼ぐ人もいるそうです。

遺品整理

亡くなった方の、亡くなった時の部屋を掃除するお仕事です。基本的には、引っ越し業と言うより、廃品回収のような仕事ですよね。亡くなった方が、亡くなった後に長期間放置されたりしていると、遺体があった場所がすごく汚れていたりして、精神的にはきついかもしれません。しかしそういった事情がないお宅であれば、普通の廃品回収と変わりません。

引っ越しと違って、荷物を絶対傷つけてはいけないとか、そういった神経を使う必要もありません。
遺品整理と聞くと、ご遺体を運び出したり、周辺の掃除が大変だと言うような噂がありますね。しかし体がそのまま放置されてることなんて有り得ません。さらに、悲惨な状態でお亡くなりになる方もそんなにいませんから、一般的にささやかれているほど辛い仕事でもないようです。

たいていは、何人かのチームで活動します。みんなで協力して、肉体を使って行う仕事。さらに感謝されることもありますから、夜逃げ支援と同じように、それほど精神的なダメージを受ける仕事ではないと思います。
この仕事は、バイトの紹介サイトとかにも結構見つけることができますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする