仕事のストレス辛すぎる、楽に稼ぎたい

スポンサーリンク

仕事のストレス辛すぎる、楽に稼ぎたい

20代の会社員です。パワハラ上司、プレッシャーの多い仕事もうほんとに疲れました。でも結構予定しているし、お金を貯めないといけません。彼女は豪華な結婚式をしたいと言っているので、来月までに100万貯める必要があります。

簡単にできる副業を考えていますが、ただでさえストレスが溜まっているので、副業では楽な仕事しかできないです。本当は会社を辞めたいぐらいなのに。なので、楽に簡単にできる仕事で、100万位貯まるようなものがないか、検討中です。

楽に稼げる副業 1日〇〇万円も可能?

私もOLをしていますが、ほんとに会社員だと、ストレス溜まりますよね。ある程度年数が経ってくると、部下指導とか、本業以外の周辺業務で心が折れそうになります。さらに上司の厳しいと、上と下との板挟み。私たち会社員が1番辛いのは、人間関係のゴタゴタではないでしょうか。

なので、副業を選ぶにしても、人間関係のゴタゴタがないところを選ばないと、辛いと思いますよ。なので、人間関係があまり関係なくて、比較的仕事が覚えやすく、楽な仕事を探してみました。

あなたは20代の男性と言うことですよね? 20代の男性なら、一般的には体力があり、健康ですよね。そういったことに向いた仕事は以下のようなものです。

夜勤の、セルフガソリンスタンドでの担当者

普通の子ガソリンスタンドではなくて、セルフのガソリンスタンドってありますよね。こういったセルフのスタンドで、基本的にはお客さんが自分でやりますからって仕事そのものはあまりありません。事務所の中で、監視カメラを見ているとか、簡単なボタンを操作したり、周辺の掃除。たまに、慣れないお客様が問い合わせしてくるので、その対応すればいい位です。とても暇な時間が多いですよね。

一度、セルフスタンドに夜中に行ってみてください。担当者の人が事務所に1人いますけど、大抵スマホいじってたり、雑誌読んでたりしますよ。ただし、このバイトをするには、危険物取扱者乙種4類の資格が必要です。でもこの資格はすごく簡単に取れます。ブックオフとかに参考書がいっぱい売ってますよね。それらをちょっと見ておくだけで、すぐ受かります。

時給は1000円位から1300円位になりますから、資格取得にかかった代金はすぐ回収できます。夜中の方が効率よく稼げるので、オススメですが、女性には少し難しいかもしれませんよね。夜中のガソリンスタンドって、変な人も来ますから。なので20代とか30代の体力のある男性には向いていると思います。

施設の警備員

2つ目は、施設の警備員です。特にこれも、夜勤の方を選ぶと楽に稼ぎます。警備員と言うと、なんとなく、いろんなトラブルがあって、アメリカ映画に出てくる警備員みたいに強靭な人じゃないと勤まらないじゃないかって思いますよね。しかし、現場にもよるかも知れませんけれども、トラブルってほぼないみたいです。

仕事の内容は、受付や、施設を巡回して、異常がないか確認すること、防犯カメラの監視や、業務前後の引継ぎなど。こういった簡単で、楽な仕事がメインです。夜勤だと、1人か2人で対応します。なので基本的には、その時間の間はスマホをいじったり、本を読んだり雑誌読んだり。

防犯モニターの監視といっても、流れ作業でできるので、私の知人がこのバイトをしていた頃は、現場に入って、スマホでポイントサイトで小遣い稼ぎしていましたよ。ダブルワークが簡単にできてしまうバイトです。
施設の警備員は、基本的に屋内です。なので、ショッピングセンターとか、駐車場の警備よりも環境は良いですね。拘束時間そのものは長いですけど、暇なので別のことが同時にできます。そして求人の件数は多いようです。なので、自分の家の近所にそういった求人があれば、応募できますし、採用される可能性も高いです。

駐車場や、ショッピングセンターの警備員は、時給は高いですが、非常にハードです。特に炎天下で、駐車場とか、交通整理している人を見ると、とても大変そうですよね?その分、施設内の警備になれば、暑い日も寒い日も大丈夫ですし交通事故に巻き込まれることもないし、変な客に絡まれることも少ないので、時間のある人にはオススメです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする